FAQよくあるご質問

メニュー、食材、お召し上がり方について
スイーツはどのように食べれば良いですか?
冷蔵庫で解凍してお召し上がりください。解凍時間はメニューによって異なりますので、パッケージをご参照ください。解凍後は賞味期限に関わらず当日中にお召し上がりください。
1品だけ頼むことができますか?
コース・セットのみご用意している商品について、単品でご注文いただくことはできません。
賞味期限はどのぐらいですか?
未開封の冷凍状態で製造から3ヶ月です。賞味期限1ヵ月以上の商品をお届けします。各商品の賞味期限はパッケージをご参照ください。
どのように保存すれば良いですか?
届いた商品はかならず冷凍庫(-18℃以下)で保管ください。ご注文時にあらかじめ冷凍庫のスペースを確保しておいていただくことをオススメします。
ご注文・お支払いについて
会員登録なしでも注文できますか?
ご注文いただくには、会員登録が必要です。
どのような支払い方法が利用可能ですか?
「クレジットカード」 「代引き」「Amazon Pay」でお支払いいただけます。
配送・送料について
配送業者は指定できますか?
配送業者はヤマト運輸株式会社のみとなります。お選びいただけません。ご了承ください。
配達可能エリアを教えてください。
全国にお届け可能です。
注文してから、いつ届きますか?
ご注文日から4営業日後からお届け日をご指定いただけます。
商品が届きません。
お届け日に届かない場合、お手数ですがご連絡いただけますようお願い致します。
スムーズに確認が行えますように、以下の情報をご記載ください。

・ご注文番号
・お名前
・ご登録電話番号

お問い合わせはこちらから
送料はいくらですか?
配送料は商品によって異なります。
詳細は各商品ページをご確認ください。
記載がない場合は一律800円を頂戴いたします。
どのような形で届きますか?
1商品ずつ包装した上で、ダンボールでお届けします。
宅配ボックスやコンビニで受け取ることができますか?
クール便での配送となりますため、宅配ボックスやコンビニ受け取りはご利用いただけません。
商品の返品・交換について
全額返金はどうしたらよいですか?
0120-160-247こちらのお電話でご対応させていただいております。
お届け日の指定はできますか?
はい。冷凍食品ですので、劣化を防ぐためになるべくスムーズにお受け取りいただけますよう、必ずお届け日を指定いただいております。
注文後のキャンセルはできますか?
お届け予定日の4日前23:59分までキャンセルをお受けできます。それ以降はキャンセルいただけませんのでご了承ください。
返品はできますか?
商品の特性上、発送後の返品・キャンセルは承りかねます。あらかじめご了承ください。
クーリングオフは適用されますか?
通信販売はクーリングオフの適用外です。
不良品はどうしたらよいですか?
製品には万全を期しておりますが、万が一、不良品や商品数が足りないなどの問題がございましたら、お届けから一週間以内にお問い合わせ窓口までご連絡ください。
会員登録について
ログイン情報(メールアドレス/パスワード)を変更できますか?
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