FAQよくあるご質問

はじめての方へ
24/7DELI&SWEETSはどんなサービスですか?
9万人以上※のダイエットをサポートしてきたパーソナルジム24/7Workoutと管理栄養士が監修する「3食おいしく食べる低糖質食」のサブスクです。

・全メニュー糖質15g以下
・選べるメニューは65種類以上
・メニューは自由に組合せ可能
・食事が楽しみになる美味しさを追求
・調理済みを冷凍してお届け

栄養計算、糖質を控えた調理、後片付けといった面倒な手間を省き、誰でも簡単にできる「美味しい糖質コントロール」を実現します。

※2021年11月末時点でのセッション1回以上受けた方の累計入会者数。途中解約・全額返金者も含む
商品はどのような状態で届きますか?
一部商品を除き、デリ、スイーツ、パン、おにぎり等の食品は冷凍でお届けいたします。
カタログなどの資料請求はできますか?
申し訳ございません。カタログはご用意しておりません。
サイト内で最新のメニューをご確認頂けます。
商品・メニューについて
24/7DELI&SWEETSの食べ方を教えてください。
一部メニューを除き、デリ、スイーツ、パン、おにぎり等は調理済みのものを冷凍してお届けするので、調理はせずにレンジ・オーブン・自然解凍等でお召し上がり頂けます。
各商品の温め時間や解凍時間はパッケージ、商品と一緒にお送りするガイドをご参照ください。
調理する必要がありますか?
一部メニューを除き、調理の必要はありません。
調理済みを冷凍していますので、あたためるだけでお召し上がりいただけます。
解凍後は賞味期限に関わらず当日中にお召し上がりください。
原材料や糖質を含む栄養成分はどこで確認することができますか?
メニュー選択ページで各商品の画像をタップ/クリックいただくと原材料・栄養成分・アレルゲンをご確認頂けます。
アレルギーには対応していますか?
対応していません。
アレルギー物質が含まれていないメニューでも、特定原材料を使用した設備で製造しているため、完全にアレルギー物質を取り除くことはできません。
各メニューごとのアレルギー物質は、メニュー選択ページで各商品の画像をタップ/クリックいただくとご確認頂けます。
賞味期限を教えてください。
商品によって異なりますが、製造から3ヵ月~1年間です。
どのように保存すれば良いですか?
かならず冷凍庫(-18℃以下)で保管ください。
ご注文時にあらかじめ冷凍庫のスペースを確保しておいていただくことをオススメします。
メニューは追加や変更の予定はありますか?
飽きずに糖質コントロールを行って頂けますように、毎週新メニューを追加しています。

低糖質で食べたいメニューなど、ぜひご意見をお聞かせください。
商品はどこで作っていますか?
岩手、大阪、千葉、仙台、愛知、熊本など国内で製造しています。
ご利用方法について
24/7DELI&SWEETSの利用方法を教えてください。
お好きなメニューを、お客様のご都合に合わせた食数・配送頻度でお届けいたします。

【1】食数を選択
7食・10食・14食・21食からお好みの食数をお選びください。

【2】メニューを選択
デリ、パン、スイーツ、おにぎり等、糖質15g以下のメニューから食べたいものを自由にお選びください。

【3】配送頻度を選択
2週間ごと、3週間ごと、4週間ごとからお選びください。

【4】次回メニューの変更
マイページより変更頂けます。
次回お届け予定日の4営業日前10:00までに設定ください。
ギフト包装はできますか?
申し訳ございません。ギフト用のラッピングサービスは行っておりません。

ただし、お届け先をお送りしたい方の住所に設定頂ければ、請求はご注文様へ、ギフトをご指定先にお届けすることができます。
納品書は同封されませんのでご安心ください。
オフィス等自宅以外に届けてもらうことは可能ですか?
可能です。お届け先はご自宅以外でも設定頂けます。
食数が多く食べきれないです。
マイページから、次回のお届け食数や頻度を変更可能です。

お届け食数は、「次回のコース・メニューを変更する」ボタンで、「7食」「10食」「14食」「21食」からお選びいただけます。

お届け頻度は、「お届け頻度を変更する」ボタンで、「2週間に1度」「3週間に1度」「4週間に1度」からお選びいただけます。
配送を一度スキップしたり、一定期間停止することはできますか?
スキップ・一時休止ともに可能です。
どちらもマイページで設定いただけます。
各コース(7食・10食・14食・21食)は一度にまとめて配送されますか?
はい。一括で配送いたします。
冷凍庫のスペースを予め確保頂けますようお願いいたします。
メニュー、食数、お届け間隔、お届け日、お届け先の確認や変更はどうすれば良いですか?
マイページにて、それぞれ確認・変更いただけます。
変更期限は次回お届け予定日の4営業日前午前10時となっておりますのでご注意ください。
メニュー、食数、お届け間隔、お届け日、お届け先の変更はいつまで行えますか?
お届け予定日の4営業日前午前10時まで変更可能です。
以降は出荷作業に入ってしまうため、各種変更は次回配送時の反映となります。ご了承ください。
お支払いについて
どのような支払い方法が利用可能ですか?
クレジットカード、代引き決済、amazon payをご利用いただけます。

クレジットカードはVISA・MasterCard・JCB・AMERICAN EXPRESS・Diners Clubをご利用可能です。
代引き決済は、手数料として150円(税込)をいただきます。
決済はどのタイミングで発生しますか?
●クレジットカード・amazon payの場合

初回配送はご注文時に決済させていただきます。
2回目以降のお届けの際は、お届け予定日4営業日前午前10時30分に決済させていただきます。

●代引きの場合
商品お届け時にお支払いください。
領収書・納品書の発行は可能ですか?
領収書・納品書が必要な場合は、別途メールでお送りさせていただきます。

該当注文のオーダーIDを記載して、お問い合わせよりご連絡いただけますようお願いいたします。
オーダーIDは、ログイン後、ページ右上の青いアイコンメニュー内にある「購入履歴」よりご確認いただけます。

お問い合わせ
支払い方法やクレジットカードの変更はどうしたらよいですか?
ログイン後、ページ右上の青いアイコンをタップ/クリックでメニューが表示されます。
メニュー内にある「お客様情報」ページで支払い方法の変更またはクレジットカードの変更が行えます。
配送・送料について
送料はいくらですか?
初回注文は全国一律送料無料です。
2回目以降のお届けは地域別送料をいただきます。

ただし、一部キャンペーンご利用の場合は初回から地域別送料をいただく場合があります。
各種キャンペーンの注意事項をご確認ください。

地域別送料一覧
配送を行う業者はどこですか?
ヤマト運輸のクール宅急便でお送りします。
配送可能エリアを教えてください。
以下の一部地域を除き、全国に配送可能です。

●ヤマト運輸のクール宅急便で送れない離島
・伊豆諸島:青ヶ島村(青ヶ島)・利島村(利島)・御蔵島村(御蔵島)・式根島
・小笠原諸島:小笠原村(父島・母島・硫黄島・南鳥島など)
お届け日時の指定はできますか?
冷凍食品ですので、劣化を防ぐために必ずお届け日時を指定頂いています。
ご注文日から4営業日以降でお届け日をご指定頂けます。
配送日時の変更はどうしたら良いですか?
2回目以降のお届け日変更は、お届け日の4営業日前午前10時までにマイページで設定頂けます。
初回お届けの場合はお届け4営業日前午前10時までに、下記にご連絡ください。

お問い合わせ先
TEL:0120-160-247
受付時間:10:00~19:00
(土日祝含む)
宅配ボックス・置き配・コンビニ受取には対応していますか?
冷凍食品のため、宅配ボックスや置き配、コンビニでのお受け取りは出来かねます。ご了承ください。
お届け時にお客様がご不在の場合は、不在連絡票が投函されますので配送会社へ再配達のご依頼をお願いいたします。
再配達期限を過ぎてしまいました。再度発送してもらえますか?
住所不明や長期不在により配送会社の再配達期限が過ぎて返送されてきた場合、安全性を考慮して商品は廃棄処理しております。
このため、再発送および代金の返金を承ることができません。必ず再配達期限内にお受け取り頂けますようお願いいたします。
返品・交換について
注文後のキャンセルはできますか?
お届け予定日の4営業日前午前10時までキャンセルをお受けできます。
それ以降はキャンセルいただけませんのでご了承ください。
返品はできますか?
商品の特性上、発送後の返品・キャンセルは承りかねます。あらかじめご了承ください。
トラブル
商品が届かない場合はどうすればよいですか?
万が一、お届け日に届かない場合はお手数ですが以下までご連絡いただけますようお願いいたします。スムーズに確認が行えますように、以下の情報をご記載ください。

・ご注文番号
・お名前
・ご登録電話番号

お問い合わせ
商品の数量や内容に不備があった場合どうすればよいですか?
大変申し訳ございません。

製品には万全を期しておりますが、万が一、不良品や商品数が足りないなどの問題がございましたら、お届けから一週間以内に下記情報を記載の上ご連絡いただけますようお願いいたします。

・ご注文番号
・お名前
・ご登録電話番号
・不備の内容
・対象商品
・不備が確認できるお写真を撮影ください。ご連絡をいただいたあと、別途送付をお願いさせていただきます。

お問い合わせ
その他
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ログイン後、ページ右上のアイコンメニュー内「お客様情報」より変更が行えます。
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24/7DEIL&SWEETSからの登録確認メールが、誤って迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっている場合がございます。
迷惑メールフォルダをご確認ください。

携帯電話の場合は、端末で以下のドメインを受信いただけるように設定ください。

@247deli.jp
退会したいのですが
退会手続きからご退会いただけます。
定期配送の解約はできますか?
配送回数や期間に制限はなく、お届け予定日の4営業日前午前10時までであればいつでもご解約いただけます。
上記締切を過ぎてしまった場合、次回配送から解約となります。ご了承ください。

また、一時休止はお客様ご自身が再開されるまで、決済やお届けがストップいたします。
一旦配送を止めたい場合は一時休止をご利用ください。