パーソナルジム24/7Workout監修の糖質制限食デリバリー
0
¥0

現在カート内に商品はございません。

0
¥0

現在カート内に商品はございません。

新着情報
2020/07/07
大雨の影響による商品配送の遅延についてのご案内
このたび梅雨前線の影響で降り続いた大雨により、被害に遭われた地域の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
大雨の影響により、一部地域で配達の遅延、荷受けの停止等が発生しております。
商品のお届けが遅れ、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

最新の状況は以下の物流各社ホームページでご確認ください。

▼ヤマト運輸
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_200704.html

今後の天候も含め予断を許さない状況とは存じますが、皆様の安全を心よりお祈りいたします。

FAQよくあるご質問

メニュー、食材、お召し上がり方について
コースやセット内のメニューを選ぶことができますか?
コース・セットに含まれるメニューをお選びいただくことはできません。
スイーツはどのように食べれば良いですか?
冷蔵庫で解凍してお召し上がりください。解凍時間はメニューによって異なりますので、パッケージをご参照ください。解凍後は賞味期限に関わらず当日中にお召し上がりください。
1品だけ頼むことができますか?
コース・セットのみご用意している商品について、単品でご注文いただくことはできません。
賞味期限はどのぐらいですか?
未開封の冷凍状態で製造から3ヶ月です。賞味期限1ヵ月以上の商品をお届けします。各商品の賞味期限はパッケージをご参照ください。
どのように保存すれば良いですか?
届いた商品はかならず冷凍庫(-18℃以下)で保管ください。ご注文時にあらかじめ冷凍庫のスペースを確保しておいていただくことをオススメします。
ご注文・お支払いについて
会員登録なしでも注文できますか?
ご注文いただくには、会員登録が必要です。
どのような支払い方法が利用可能ですか?
クレジットカードでお支払いいただけます。
配送・送料について
配送業者は指定できますか?
配送業者はヤマト運輸株式会社のみとなります。お選びいただけません。ご了承ください。
配達可能エリアを教えてください。
全国にお届け可能です。
注文してから、いつ届きますか?
ご注文日から6日後以降でお届け日をご指定いただけます。
商品が届きません。
お届け日に届かない場合、お手数ですがご連絡いただけますようお願い致します。
スムーズに確認が行えますように、以下の情報をご記載ください。

・ご注文番号
・お名前
・ご登録電話番号

お問い合わせはこちらから
送料はいくらですか?
お買い物金額によって、異なります。

お買い物金額の合計額が税別8000円未満の場合:一律800円(税込)
お買い物金額の合計額が税別8000円以上の場合:無料
どのような形で届きますか?
1商品ずつ包装した上で、ダンボールでお届けします。
宅配ボックスやコンビニで受け取ることができますか?
クール便での配送となりますため、宅配ボックスやコンビニ受け取りはご利用いただけません。
商品の返品・交換について
お届け日の指定はできますか?
はい。冷凍食品ですので、劣化を防ぐためになるべくスムーズにお受け取りいただけますよう、必ずお届け日を指定いただいております。
注文後のキャンセルはできますか?
お届け予定日の5日前23:59分までキャンセルをお受けできます。それ以降はキャンセルいただけませんのでご了承ください。
返品はできますか?
商品の特性上、発送後の返品・キャンセルは承りかねます。あらかじめご了承ください。
クーリングオフは適用されますか?
通信販売はクーリングオフの適用外です。
不良品はどうしたらよいですか?
製品には万全を期しておりますが、万が一、不良品や商品数が足りないなどの問題がございましたら、お届けから一週間以内にお問い合わせ窓口までご連絡ください。
会員登録について
ログイン情報(メールアドレス/パスワード)を変更できますか?
マイページから変更いただけます。
パスワードを忘れてしまいました。
以下のページで登録メールアドレスをご入力ください。
パスワードを再発行いたします。

パスワードの再発行
メールが届きません
24/7DEIL&SWEETSからの登録確認メールが、誤って迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっている場合がございます。
迷惑メールフォルダをご確認ください。
携帯電話をご利用の場合は、端末のドメイン指定受信設定で以下のドメインを受信頂けるように設定ください。

@247deli.jp
退会したいのですが
マイページの「退会手続き」からご退会いただけます。