新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」への変更について

各携帯会社から提供開始予定のNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」へ変更した場合、キャリアメールアドレスが利用できません。
現在キャリアメールを会員情報にご登録されているお客様におかれましては、新料金プランへ変更される際にはお手続き前に新しいメールアドレスへの変更をお願いいたします。 キャリアメールアドレスを変更されないまま新料金プランへ変更されますと、ID忘れやパスワード忘れの際のリマインドメール、各種メールマガジン、などのメールが受け取れなくなりますので十分にご注意ください。
◆新料金プランへ変更した場合に利用できなくなるキャリアメールアドレスの一例 @docomo.ne.jp / @i.softbank.jp / @softbank.ne.jp / @vodafone.ne.jp / @au.com / @ezweb.ne.jp
◆メールアドレスの変更はログイン後、マイページ > 会員情報編集 > メールアドレスの変更 > 登録 からお手続きをお願いします。