GUIDEご利用ガイド 返品・交換 交換 製品には万全を期しておりますが、万が一、不良品や商品数が足りないなどの問題がございましたら、お届けから一週間以内に下記情報を記載の上ご連絡いただけますようお願いいたします。 ・ご注文番号 ・お名前 ・ご登録電話番号 ・不備の内容 ・対象商品 ・不備が確認できるお写真を撮影ください。ご連絡をいただいたあと、別途不備を確認できる製品の送付をお願いさせていただきます。 お問い合わせ 初めての方へ 24/7DELI&SWEETSのサービス 初めてのご注文方法 2回目以降のお届けについて お支払い お支払い方法 決済タイミング 配送・送料 お届け日 配送業者 送料 お受け取り時の注意事項 返送されてしまった場合 マイページ操作のご案内 マイページログイン方法 スケジュールページ お届けメニュー、食数の変更 お届け予定日・時間帯の変更 配送頻度・時間帯等の一括変更 お届け先の変更 お届けのスキップと解除 お届けの一時休止と再開 各種設定 メールアドレス・パスワード変更 お支払い情報の変更・更新 お客様情報の変更・更新 返品・交換 返品 交換 キャンセル その他 パスワードの再発行 全額返金 定期コースの解約